よっぴいの気まぐれ闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケモ???

<<   作成日時 : 2009/08/04 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 chemotherapy


化学療法 つまり 抗がん剤です。

ちょうど1年前の今日 この時間に始まりました。

よっぴいにとって 初体験です。

あれからもう1年たったんですね


あの頃

来年 1年後・・・の未来

よく考えていました。

現実逃避???

そうです。

そうでも考えないと 精神が落ち着きません。

逃げられない 今の状態

マナコイです。

やっと傷口もふさがり 滲出液もおさまり

リンパ腺の腫れも治まってきたのに


またまた 不調の2週間です。

思いだします。

カットフルーツよく食べたなあ


吐かない=トラウマ防止

自分自身に誓いました。

重いつわりだと 自分にいいきかせました。



カオリさん

よくがんばったね

合掌




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケモ??? よっぴいの気まぐれ闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる