よっぴいの気まぐれ闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆 とは・・・

<<   作成日時 : 2009/08/13 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よっぴいの一声


@
画像





みんな集まれ・・・・


A
画像



久し振りに集合した友人たちとパーテイです。


B
画像


C
画像





桜の季節にも ランチもしたけど

今回はリキ が入っています。

あれから1年 感謝の気持ちも入って・・・



ということで ヨッピイ宅を解放しました。

パーテイ料理もまかせて・・・・

といいたいとこですが 

あいにく体力も以前に比べると落ちてますし・・・

デリバリーしてみました。

メンバーなんて 「ほか弁がくると思ってた!」

なんていってたり

「鮨屋の折り箱と思ってた!」

らしい・・・

そんなんじゃつまんない!

オフランス か イターリアン がいいな


というわけで pinoxさんにご相談しました。

結構いい感じ

ワインの1杯もイケそうです。

とにかく いい時間を共有できました。

5年ぶりの友人もいましたし

お盆サイコーです。

(実はお盆前日のパーテイで 翌日から全員 嫁行がんばります。)


pinoxさんのケータリングメニュー

@地元チキンの香草トマト煮込み じゃがいものロースト

A自家製スモークベーコンのサラダ パン

Bなすにまいた鯖のマリネ 温度卵ソース

C地元豚のパテ 大根オレンジピンクの胡椒ソース

どれも 美味!!!感涙もんです。

ちなみに おひとり様 2400円です。

シェフの手書きのお品がきも素晴らしい・・・



よっぴい宅の準備は・・・

おこわ

ケフィア アロエソースヨーグルト

フルーツ

お茶菓子

お持たせで ケーキ


すごい すごい

パーテイも素敵です。


また来年しましょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 とは・・・ よっぴいの気まぐれ闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる