よっぴいの気まぐれ闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのキルフェボン

<<   作成日時 : 2009/09/05 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願かない・・・


じゃーん
季節のフルーツタルト


画像



これが ずっと憧れてました。
結構 がんばったお値段だけど おいしいです。
なんといっても フルーツが新鮮
タルト生地がしっかりしてます。
フニャーとはしてません。



9月下旬まで限定
山梨産 カッタクルガンのタルト

画像



色目がきれいで チョイス
つまり マスカット系のぶどうのタルトです。
カッタクルガン・・・・ うううんん 何???
そんな感じですけど 品種名なんですね
皮もおいしく もちろん種なし
これは タルトじゃない
フルーツです。
そんなタルトでした。


モモのタルト

ホール買いです。

画像



うぬんん 大人・・・・!!!!
1ホールで小さいのはこれがいい感じです。
ちなみに タルトはくずれそうなので カットしてもらいました。
やっぱり そうだよね
くずれちゃ芸術作品が ダメになっちゃいます。


ここのタルトは もらったら イチコロです。
また 大人買いしたいです。
(予約すれば どれでも 17センチが準備できるそうです。)

紅茶がとてもあいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのキルフェボン よっぴいの気まぐれ闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる