よっぴいの気まぐれ闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない

<<   作成日時 : 2009/10/12 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋の夜長・・・・


なんていって 寝るにも最適の 室温なんだけど


眠れないんだなあ・・・・



それが・・・・


導入剤があわないのか 効き目がスローモーなのか?


9時過ぎ お布団の準備

10時   入ってます

12時   ゴロゴロ


眠れないし・・・・

1時    1錠服用

2時     ゴロゴロ


眠れないし・・・・・


どうしてくれますか・???


そんな感じ


最初から2つの服用は パスしたいけど


実は昨日 3時で追加の1錠のんでみた。


朝7時まで ぐっすり・・・・

それじゃ 困るんだけど・・・・


どうしましょ???


抗がん剤使用時に経験あるけど この時間の一人は 結構静寂です。


窓の外 ながめたり


おおおお 空気すんでるなあ・・・とか


しかたないから ブログ更新したり

画面の青白さがまたまた不気味・・・


どうしたらよいもんでしょうかね・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない よっぴいの気まぐれ闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる