友達

30年来の友達がいます。

ショック症状のことで体調が落ち着いたころ、電話しました。

年賀状のやりとりぐらいの往復で、たなばたぐらいの電話のやりとりしか ここ最近してなかった.

yチャン sos
マグネビスト とカルチ の件の相談です。

実は、yチャンはナース おまけに、がん専門勤務 ベテラン中のベテランなのです。

私は、病理結果は出ず、疑い状態で、本やネットで暗中模索状態 おまけに入院まであと 〇日
家族にも、全ては話せず、悶々状態!

少しずつ、旦那に話し、現実味を話してきたが、イマイチ理解してるのか、どうだか
最悪時のこと 1年単位の将来のこと 子供は? 親のこと
身辺整理 仕事

どうなるのよお・・・

yチャンに救われた ずいぶん
さすが 患者心理にくわしい

私と旦那の考えの現在の温度差について
知識の違い だよ 
音符でいうと 旦那 ド 私 ソ (もっと上?1オクターブの ド そういう日もあった!)
全く 交わらない
これは、あとあとまでずっと繋がる 




この記事へのコメント

キャンディ
2008年08月21日 21:01
よっぴーさん、ブログ開設おめでとう!!
メールみて早速遊びにきたわよ~♪
発覚が子宮筋腫からだったなんて・・大変でしたね。オペ時間も長かったみたいだし・・。
でも心強いお友達がいてよかったね★
これからはきっとブログの仲間もたくさん出来るよ!
私もできるだけ遊びにきますから、どんどん更新してね~。
あと私のブログにリンクお願いしてもいいですか?よろしくね~!!
2008年08月22日 09:04
よっぴいです。canndyさん第1号です。感激です。ありがとう。
これから、話は本題に繋がります。今からが大変!忘れかけてる記憶をたどりつつ、更新していきたいと思います。あと3日で終われるかな?
4日後はfec2クール目 果たして副作用は?

この記事へのトラックバック